フォトアルバム

2011年10月24日 (月)

遊んできたで

今回は、同級生のおっさん&とっくんとで白浜へrvcardash

さぁ~釣るぞup 3人のテンションは最高潮upup

しかしながらそんなに甘くはなく

Dsc_0103_3

あっちこっちと歩き回りsweat01

やっと釣れました

Dsc_0101 Dsc_0104_2

そのあとは、馬鹿騒ぎ好きの連中とrestaurant

Dsc_0109

Dsc_0105 Dsc_0107

釣ってfish、食ってrestaurant、飲んでbeer

また行こうsmile

2011年10月 2日 (日)

エギング&チャリンコ

最近、遊んでくれる人が・・・coldsweats01

遊んでくれる人を求めてheart04

白浜へrvcardash

早速、ガイドクロスケの案内でflair

しかしながらなかなか釣れませんdown

諦めかけたときに、やっと釣れましたup

Dsc_0078

その後、2杯釣ってこの日は終了coldsweats01

(カービィ、クリちゃん、クロスケ、遊んでくれてありがとねdelicious

やっぱり不完全燃焼down

翌朝ひとりで、リベンジやpunch

Dsc_0085

つづいて

Dsc_0086

短時間で4杯smilescissors

アオリちゃんとの遊びはこれぐらいにして

次の週末はレースbicyclesweat01 

最後の地走練習をこの白浜で

1度バス釣りで行ってみたかった合川ダムへ

Dsc_0089

今度はバス釣りに行こうfish

2011年9月19日 (月)

レース観戦

大阪クリテリュームin舞洲

オーバルコースでレース全体が見えeye

Dsc_0062_2

駆け引きやアタック、最後のスプリントflair

レース経験の少ない俺coldsweats01

良いもん見たわdelicious

2011年8月29日 (月)

チャリンコ

2度目の鈴鹿の夏がやって来ましたsun

今回は大勢での参加ですnote

010_9

まずは1発目

本気の3人(ツヨポン、Mモチ、カマキリ)1周(5.8キロ)個人戦です

191名が一斉にスタートdash

結果は、ツヨポン17位、カマキリ31位、Mモチ51位

Dsc_0250

続いて全員参加の2時間エンデューロ

P8270787

Aチーム(ツヨポン、Mモチ、カマキリ)

Bチーム(おっさん、ばたやん、テッシー、わだっち)

Cチーム(ウメ、ウメ嫁、Mモチ嫁、ユンちゃん)

スタート前のおっさんとウメ

P8270796

ひとり真剣なツヨポン

P8270795

皆さんワイワイガヤガヤnote頑張りましたわ

Dscf0540 Dscf0544

P8270801P8270805

P8270812P8270815

P8270817P8270818

Dscf0616Dscf0683 

Sn3o0689_2 P8270823_3      

Aチーム大健闘 257組中12位scissors

B・Cチームは来年・・・頑張るそうですsmile

一夜明け、本気チームだけ居残り

1時間マラソン(787名参加)bicyclesweat01

Dsc_0222 Dsc_0253

ここではカマキリが頑張り143位、ツヨポン179位

楽しかった鈴鹿の夏が終わりましたhappy01

011_8

 

2011年8月23日 (火)

レース前に

週末は、鈴鹿サーキットで行われるチャリンコのレース

その前にメンテwrench

P8010782

2011年8月21日 (日)

JB津風呂湖

今回は誰がsign02

釣れない津風呂湖でプラを重ね

プロですねshine

一番安定して釣れていたおっさんですが・・・down

Dsc_0009_4

まだ痛みがあるみたいですが釣ってきますねdelicious

Dsc_0010_2

きっちりリミットメイクお見事flair

Dsc_0008

新しいシャツが良かったのかsign02

Dsc_0006_2 

そして結果は

5位\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

Dsc_0011

準優勝 オメデトウゴザイマス

Dsc_0012

釣れなかった選手のみなさんお疲れさま

2011年8月17日 (水)

リザーバーカップ

いったい何年続いてるのでしょうかsign02

毎年同じようなことをしているのですが

メッチャ楽しいnote時間ですhappy01

P8140811

上位5人は、厳しいJBトーナメントで戦っている人達

流石ですねflair

そして、今回もレイジーの人達もたくさん参加して頂いてありがとうございましたhappy01

2011年7月31日 (日)

チャリンコ

3人揃うのは久しぶりnote

今回はよしき宅からマスターズが行われている二瀬谷ダムへbicycledash

いざ出発sweat01

F1010248

先は長い何度か休憩coldsweats01

F1010247 

そして到着up

F1010244

さわっち久しぶりpaper

F1010245

走行距離135キロ AV25キロ

本番まであと1ヶ月、もうちょっと走り込みますhappy01

2011年7月26日 (火)

2011 レイジーブレイブ 第6戦

愛艇のトレーラーがまだ直っていない為

ばたやんのバスボートに乗せてもらっての参戦ですnotes

その日の1投目テキサスでいきなりドンannoy

F1010241_2

気を良くした2人はテキサス祭りやnote

こいつがそもそもの間違いの元でしたdown

ばたやんキロアップをゲットした後・・・終了weep

楽しいか?と、言われたら楽しくなかったcoldsweats02

しかしながら良いものを見せてもらいました

2位は7キロ台shine

F1010240_2

優勝は8キロ台shine

F1010239_2

次元の違う2人でしたlovely

2011年7月18日 (月)

3連休

3連休は

1日目、70キロほどの走り込みbicycledash

暑かったsweat01

F1010238

2日目

JB津風呂湖戦の応援をかねて走り込みbicycledash

暑さでかなりバテましたわcoldsweats01

そして、そこで我がチーム1番の釣りバカsign01

ギュンちゃんがshine

F1010231

優勝されてましたup

F1010232

もう足元にも届かない人にflair

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

勝者がいれば敗者

F1010229F1010228

おつかれ様paper

そしてその晩は、狭山会beer

F1010237_2F1010236

さすがに3日目はおとなしく  自宅待機coldsweats01